2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

健康第一のスタッフT登場!

久しぶりの登場スタッフTです!
皆様、こんにちは


最近のこのむし暑さで身体がダルイ・・・・。
スタッフTはクーラー病でしょうか?

僕は最近、ふくらはぎ付近が非常にダルイんです。
これってもしかして浮腫(むく)んでる状態なのでしょうか??

脚が浮腫むのは正直、女性の方だけかと思っていました!

デスクワークをしていると、椅子に座った体勢が
長い時間続きますので血液の流れが悪くなっちゃうんですよんね~!

そんな悩みをお持ちの方必見!
俺流、浮腫み解消方!!


僕は最近、夜寝る時に、少し長めのクッションを
脚の下に敷いて寝るようにしています。

体勢的には少し、脚が身体より上にある形でしょうか??

少しでも血液の流れを良くしようと思ってやっているのですが
これがまた凄く気持ちイイんですよ~!!

横になったら、まず5分あれば寝れます!間違いナシです!
皆様、一度お試し下さいね。


もしかしたら、不眠症の方にもイイかも知れません。
(※医学的な証明は一切ありません、僕の考えです)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR