FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

息子よ

皆さんこんにちは!スタッフM2です。

私はサービス業ということもあり、普段は息子達とご飯を食べれない日が多いです。
深夜に帰宅して、ベッドで眠る子供の寝顔を見て満足・・・これが等身大の幸せです。。。

まぁ、息子の年齢を考え、自分の子供時代を振り返れば・・・
オヤジが鬱陶しいと感じる年頃だったから、ちょうどいいかも!?なんて自分に言い聞かせています。

この前、平日休みだったのを家族に言い伝えるのを忘れていたので
朝食時に言わなければ、と。
そして、息子の年頃を考えて敢えてこう言いました。

「えー、残念なお知らせです。」から切り出して。

え?何?と私を注目する家族。

「今日はお父さんはお仕事がお休みです。なので晩御飯は久しぶりですが、お父さんも一緒です」

先手を打ったのですが、さぁどう出る息子よ。



キョトンとして息子が言うのよね。

「え?何で?何で残念なの??僕、意味わかんないよ」



・・・私と違って、まっすぐに育ってくれてて嬉しい瞬間でした
年甲斐もなく、グッと胸が熱くなった朝でした。。。



放課後は宿題をみたり、遊んだりして家族サービス。
慣れないダメオヤジでごめんな、息子よ・・・


息子達とじゃれてて、後ろから不意打ちを食らいドン!と押されました。
・・・首がグキっとなって痛くて動きません

なんだか怒るに怒れないですよね。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。